2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MRとヒブ
2009/05/28(Thu)
今日は、小児科でMRとヒブワクチン2回目の2種類の予防接種をしてきました

右手と左手に今日は、注射。頑張ったね、海

明日は実家のお父さんが、迎えに来てくれて実家に帰ります

土曜日は、8時半に結婚式のバスが迎えに来てくれ私はお友達と高校の友達の結婚式に参加する為岐阜県へ。海は、家族に預かってもらいます妹も実家にいて小児科の看護師なので、安心して預けられます。

1泊2日、友達と久しぶりに旅行気分で楽しみ土曜は結婚式に参加して、その日は岐阜のホテルで泊まって日曜日に帰ってきます。

結婚式では、余興も頑張ってきます

友達と、楽しい週末になりそうです

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう











この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
両腕に注射e-451
海くんがんばったね!!

Chakoさん結婚式楽しんできてね♪
余興も張り切って頑張ってくださいe-446
2009/05/28 18:07  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして(^-^*)/

以前コメして、頂きありがとうです~

最近読み逃げですみません…ウチの息子の小さい時を思い出しながら~見ています、今5才です

小さい時はお出かけも、一大イベントで、大変ですよね!今となれば、いい思い出です

又、ちょくちょく~寄らせて頂きます
2009/05/29 05:29  | URL | ひーなお #LhwO.LNM[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりの訪問です(汗)

海くん、予防接種頑張りましたね!男の子は強くないといけませんからね~☆
ママがいない週末は大丈夫でしょうか!?
ママはたまには羽を伸ばしてきてくださいね♪

ポチっと☆
2009/05/30 23:46  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 18:34  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/198-8fba2a89

| メイン |
