2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい日
2009/05/24(Sun)
今日は一日少し忙しかったです

午前中は、地域の公園の草取りに参加。雨が降る前に公園もきれいに

午後は、久しぶりに美容室に。来週友達の結婚式があるので、カットとカラーを

そして夕方は、新しい携帯を買いに行きました前の携帯が壊れちゃったので。

色々忙しいママでしたが、パパが今日は一日海のめんどうをみてくれました

新しく買った携帯で、もうすぐ着くとメールをしたら家の近くで海とパパが出迎えてくれました

海は、まだ夏風邪で鼻水が出てます早く良くなるといいね。

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう









この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
一人の時間★忙しそうですが、楽しかったみたいで~^^
よかったですね!!
わたしも、実は、きのうひとりの時間をもらいました。
たまには、いいですよね~^^

美容院でカラー!!母乳が終わったらやってみたい~!!です。
2009/05/25 14:16  | URL | aka #-[ 編集] ▲ top
-  -
バタバタしながらも、お久しぶりの
一人の時間を楽しまれたようですね^^
パパさんと海くん二人でお出迎え、
ステキです!!
よりいっそうキレイに磨きがかかった
ママが帰ってきて、二人とも嬉しかったでしょうね♪

うちも下の子が体調崩してるので、
お気持ちよくわかります!!

お互い、早く治るといいですね。
2009/05/25 21:54  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
- akaさんへ -
ママになると、ひとりの時間にやることがいっぱいあるから、
大変だけど嬉しいよね。
美容室に行くと気分もすっきり。
2009/05/27 10:31  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- ぶみなんママへ -
そうですね。子供が病気のときって大変ですね。
早く治って欲しいですね。うちは、熱も下がり明日予防接種もうけれるかな!?
2009/05/27 10:32  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/197-749dd868

| メイン |
