2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏風邪
2009/05/23(Sat)
親子そろって、夏風邪をひいていました

海はせきと37.8度の少し熱がでて、念のため早めに病院に行ってきました

先生に診てもらったら、夏風邪との事。薬をもらいました。

さっそく家に帰り薬を飲ませたら、すぐせきもとまり熱も下がりました

やっぱり早めにみてもらうのは、いいね

今日は、元気におもちゃで遊んでいました。

回復したけど念のため今週末は、家でのんびりすごすことに。

明日私は、久しぶりの美容院でカットとカラーの予定。楽しみだな

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう









この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
熱も咳もつらいよね~e-259
今は新型インフルすごいから早く治ってよかったe-68

美容院いいな~。
私も行きたいと思っているけどなかなか行けなくってe-258
うらやましいです。
2009/05/23 20:03  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お大事に。
病院診察も薬も早めの方が効果高いみたいですよね。

美容院もたまの気分転換ですごくいいですよね。
分かります。そのウキウキな気持ち。

ただうちのハル坊は、私がウキウキ気分でハル坊を置いて出かけるのを察知して、大泣きするので、最近とっても困ってます。
2009/05/23 23:32  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
夏風邪、大変でしたね。
うちのオットも、夏風邪から中耳炎になり、
てんやわんやでございます。。。

でも、早期に病院に行かれた甲斐あり、
快復傾向にあるようでよかったです!!
どうぞお大事になさってくださいね♪

美容院、私もうかれこれ半年近く行ってないです(汗)
ステキなリフレッシュタイムになりますように♪
2009/05/24 01:38  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
新型インフルはやってるから、こわいよね。
海は、夏風邪でした。でも夏風邪ってながびくんだって。
2009/05/25 10:28  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
子供ができてあまり一人のお出かけはできないので、
美容院もわくわくです。
ちょっと切って気分転換になりました。
2009/05/25 10:29  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- ぶみなんママへ -
まだ夏風邪が続いています。
熱がまた上がってしまいました。
早く良くなって欲しいよ。
2009/05/25 10:30  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/196-4bb1420f

| メイン |
