2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブライアン君から
2009/05/15(Fri)
今日は、とっても嬉しい事がありました

海の向こうから、海に誕生日プレゼントが届いたんです。
ブライアン君(18ヶ月)&私の友達アリソンから。ブライアン君は、本当に本当にかわいい子

こんなにたくさんアメリカから、送ってくれました
アリソン&ブライアン君本当にありがとう

RIMG2343.jpg
①Tシャツ②水着の上下③サングラス④音楽がながれるおもちゃ⑤ブライアン君の写真⑦バースデーカード⑧絵本

さっそくアリソンに見せたくて、海に(パパがサーフィンしてるので一緒に遊べるように水着とサングラスセットをくれた)着せてみましたこのブログみてくれてるかな!?
RIMG2353.jpg
海、英語はわからないけど、絵本が気に入ったみたいだよ。

いつか、海とブライアン君が遊べる日がきたらいいね

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう
















この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
可愛い~♪
すっごく似合ってますよ!!
すごくお兄ちゃんらしくてカッコいい!!

たくさんプレゼントもらって海くんよかったね!!

パパと一緒にサーフィンできる日が楽しみだね~♪
2009/05/15 22:41  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごーい!!
やっぱり本場海外のものは可愛いですねv-353
水着もすごいかっこいいですね!!
海くん似合いそうですね~☆
2009/05/15 22:48  | URL | きらママ☆ #qO.MoOKs[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
本当、いっきにおとなっぽくなった気がします。
水着は持っていなかったので、嬉しいなあ。
早く水遊びに行ってみたいなあ。
2009/05/17 10:08  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- きらママへ -
本当本場の海外のものってかっこいい。
子供用でもこんなかっこいいのがあるなんて。
いつも男のこだしーとおしゃれをあまりこだわってないんですが、
こんなかっこいい服があったら、色々買いたくなるのにい。
2009/05/17 10:10  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごい数の誕生日プレゼントや~v-405
すごいイイ人なんやね~v-411
海の向こうからって何かカッコイイな~v-219
でも海の向こうから海に…って
ダジャレなってるやん~v-219
そんな所に気づいてしまったv-389
一応ツッコンでおきますv-389
2009/05/18 01:51  | URL | お出かけ家族 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/193-51d88f62

| メイン |
