2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つみき遊び
2009/05/13(Wed)
今日は、おもちゃ図書館の日でした

そして今月は、つみきのまちというつみきを借りてきました。

RIMG2305.jpg

でも、海の遊び方はまだつみきを積んで遊ぶものではありません

①箱の中で、ガチャガチャ積み木をかき混ぜる。
②色々な積み木をもってみる。
③ママの作った積み木の町を壊していく。

写真にのってる、ママが作った町もすぐ壊されてしまいましたあ

でも遊び方は違いますが、一人でけっこう遊んでくれました
部屋中つみきは、散乱しますが・・・

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう

















この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
毎月いろんなおもちゃを借りられて、海くんも楽しみだね♪
くれゆずもはやくひとり(ふたり)で遊ぶようになってくれればいいなぁ!
2009/05/13 22:58  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
海くん積み木楽しそう♪
1人で遊んでくれると家事もはかどるしママ楽チンだねe-68
2009/05/14 13:38  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
- やっと -
携帯から来れた~☆
ブックマークにするわ
おもちゃ図書館気になるわ~☆
うちの近くでもあるかなぁ
どこで調べるの
2009/05/14 18:01  | URL | おり姫 #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃママへ -
そうそう。色々なおもちゃがあって助かるよ。
もう少したてば、ゆずくれちゃんも色々興味を持ち出すと思うよ。
そしておもちゃで遊べるようになったのは、ここ最近。
やっぱ1歳になると、おもちゃで遊び始めるよ
2009/05/14 19:56  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- おり姫ママへ -
携帯から来てくれたんですね★ありがとうございます。
おもちゃ図書館は、南部保健センターと西部保健センターで月2回してるんですよ。
おもちゃが借りれるので、助かってます。
2009/05/14 19:58  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
使い方は、違うけど興味があるみたい。
暇になれば積み木の箱を取り出して、遊ぼうとしてるよ。
2009/05/14 19:58  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/192-6e8e1b76

| メイン |
