2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安全対策
2009/05/12(Tue)
ゴールデンウィーク中にわんぱく海の為に、パパとリビングの安全対策を更にしました

家具の中に色々入れてありましたが、全部別の部屋へ
空っぽになったところの1つに、海が入ってった。子供だからこんな小さいところも入れちゃうんだね

RIMG2296.jpg

そしてリビングとキッチンの間に、パパの両親が買ってくれたゲートをつけました。
海は、だしてーと泣かないのでよかったです。でもママが見てない隙にどうとか抜け出そうと
試みているよ海君、それは無理ですよ。フフッ

このゲートは、ドアみたいに開く式でとっても便利

RIMG2302.jpg

1歳になった海も、応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう












この記事のURL | わんぱく日記(1歳) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです!遅れてしまいましたが、
海くん一歳のバースデーおめでとうございますv-315
これからもわんぱく海くん、楽しみにしてますね!!

安全対策!歩くようになると行動範囲も広がって、
また大事になってきますよね!!
私も玄関の前にchakoさんのお家みたいなゲートをつけたいんですが、先延ばしでまだ買ってもいませんv-356
私も早く行動しないと!!
2009/05/12 21:04  | URL | きらママ☆ #qO.MoOKs[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございました^^
わたしも、遊びに来させていただきました^^

安全対策。色々・・・家の中って危険がいっぱいですよね。。。
うちの長男は、冷蔵庫の野菜室、冷凍庫も開けちゃうので。。。
いつか、ロックをつけなければ!と、思いつつ、毎回注意して、あけてはダメと教えています。
戸棚も開けちゃうし。。。
1歳4ヶ月の次男も真似しています。

海くん^^1歳になったばかりなんですね^^
おめでとうございます☆☆☆
これからの成長、楽しみですね♪

2009/05/13 00:09  | URL | aka #BKca0Wgc[ 編集] ▲ top
-  -
 ゲートから抜け出そうとしてる海くん、可愛い♪

 子供のいたずらっこっぽい目ってすごく可愛いですよね~。

 これから行動範囲が広くなってますます目が離せませんね!
 お互い、気をつけましょ~!!
2009/05/13 16:48  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
- きらママへ -
どんどん行動範囲が広がるいっぽうですね。
歩き始めたらもっとかもと思ってゲートとりつけてみたんです。
2009/05/13 21:36  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- akaさんへ -
どんどんいたづらが、多くなってきますね。
だからその前に、と思ってつけました。
これで当分は、大丈夫かな。
2009/05/13 21:38  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
そうそう、私が見てないとすぐ抜け出そうとしてるんですよ。
うん。いたづらっぽさもまたかわいいんですけどね。
2009/05/13 21:39  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/191-37f3eac4

| メイン |
