2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパにプレゼント!!
2008/07/09(Wed)
海ちゃんは、かなりのパパっ子です
パパが帰ってくると今日一番の笑顔をします
チャコがたまにやきもちをやいちゃうくらい

チャコはふと、かいちゃんはパパに気持ちを伝えたいのに
赤ちゃんだから伝えられないんだと気付きました


そこでチャコはかいちゃんのお手伝いをしました

何がいいかなあ?かいちゃんまだ絵もかけないし、う~ん
ひらめいた

かいちゃんの服にかわいいポケットがついてるじゃん
これならかいちゃん、自分で渡せるー


RIMG0651.jpg
↑↑↑チャコがクッキーにメッセージをつけてお手伝い

RIMG0667.jpg
↑↑↑かいちゃんの服のポケットにセットin

かいちゃん、無事にパパに渡す事ができましたパパも嬉しそう

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます






この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 海ちゃん、やったね♪ -
海ちゃんパパに渡せてよかったねv-410
パパの喜ぶ顔が目に浮かびます。

うちもパパ帰ってきたら、大喜びです。
そんな時、パパっておいしいなぁって思っちゃいます。
2008/07/09 10:37  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
本当ですね。一日お世話しているのは、ママなのにパパはいいところをもってくなあと思います。でも家族の為に頑張ってくれているので感謝ですね。
2008/07/09 10:55  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいちゃんからの愛が届きましたね~
パパの喜ぶ姿が浮かびます☆
チャコママさんもナイスアイデアですね♪
2008/07/10 10:18  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
本当にかいちゃんはパパ大好きっこなんですよ・・・。ママとこんなに一緒に
いるのに(^v^;)ハハハッ・・・
2008/07/10 13:59  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして、ブログにコメントありがとうデス☆
パパが帰ってくると笑顔になるトカ…可愛いぃv-10
うちの子も早くそんな風に笑ってほしいですv-10
2008/07/10 14:10  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございますv-238
さっそく遊びにきちゃいました~♪
パパへのプレゼントv-25いいですねぇv-238
パパが帰ってくると喜ぶなんて可愛すぎです(*´ェ`*)
うちはパパが帰ってきてもあまり分かってない様子です(笑)もっとパパにも頑張ってもらわないとっv-237
2008/07/10 16:08  | URL | りおら #2Qwf./yA[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
本当ここ最近よく笑うようになりました。チャコもかいちゃんの笑顔につられて、笑っちゃうんです。
2008/07/10 17:56  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- りおらママへ -
パパと性格がそっくりで気が合うみたいなんです。2人仲良すぎでママもいれてぇーって思うときが(^v^;)
2008/07/10 18:03  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- ナイスアイディア★ -
お仕事から帰ってきたパパへの素晴らしいプレゼントですね!かいちゃんも気持ちを伝えられてよかったよかった。

うちの子もパパの笑いかけに喜びます★が、他の人の笑顔にもしっかり喜ぶので、パパがきちんとわかってるなんてすごく可愛くて良いですね♪
2008/07/10 20:57  | URL | えむ #TfkhKK9A[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

うちの息子もパパ大好きっ子で、お休みの日はずーっと抱っこされてて、つい嫉妬してしまいます。

同じ5月生まれの男の子ママとして、これからもよろしくお願いします☆
2008/07/11 08:35  | URL | トマック #-[ 編集] ▲ top
- えむママへ -
昨日寝てるかいちゃんの両側にママとパパが座りどっちが好きかしてみましたが、左右交互に2回向いたので、迷ってルーかわいいーと言って最終的にママの方向きました。やったーそして今度は位置を変えてもう一度したら今度はパパの方へ。
ただ、右を向きたかったみたい・・・・(-_-;)とほほ
2008/07/11 09:10  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- トマックママへ -
かいちゃんは、4月にでてくるとずーと思ってたんですが、全然でてこなく5月のゴールデンウィークに生まれました。5月生まれの男の子ですねえ。
2008/07/11 09:13  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわv -
ブログのご訪問とコメントありがとうございました~ e-266 可愛いプレゼントですね~パパ大喜びですねっ☆ 私も今度真似っこしてやってみようかな~…
ぽっけがついてる服あったかな~e-266
2008/07/11 16:20  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/19-830c109f

| メイン |
