2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパの誕生日
2009/04/24(Fri)
今日は、パパの誕生日でした。パパ、31歳おめでとう

ずーと実家に帰っていたので、何も準備していなかったので今日1日は大忙し

午前中は、買い物

そしてママの両親からも、お花のプレゼントが届きました
知らなかったので、びっくり。とってもきれい。ありがとう、お父さん、お母さん
RIMG2090.jpg

午後は、料理とプレゼントと一緒に渡すのを準備。
料理は、ミートソースグラタン、パスタ、ハッシュドポテト、コーンスープと洋風
そして、ママがこれを作ってみました
RIMG2094.jpg

夜は、ケーキ作り。海を寝かして夜8時から作りました。なんとか、間に合ったあ
今年は、レアチーズケーキ
RIMG2095.jpg

一日中、海と遊んだり誕生日の準備で大忙しでしたが、パパが喜んでくれたので良かったです

ブログランキング参加中。今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう



この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すご~い!!
ケーキ売り物みたいに上手i-189
手作りプレゼントもステキですねe-266
旦那様がうらやましい~e-446
2009/04/25 08:35  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パパさんお誕生日おめでとうです♪
かわいいケーキですね^^愛を感じます☆

2009/04/25 09:10  | URL | naoママ #ZRGtDuT2[ 編集] ▲ top
-  -
パパさん
お誕生日おめでとうございます♪
Chakoママさんの気持ちのこもったお祝い、嬉しかったでしょうね(^-^)
Chakoママさんも頑張りましたね~♪
ケーキ、とっても美味しそうです♪
2009/04/25 20:15  | URL | あん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
朝から大忙しでしたねぇ♪
愛がたくさんこもってるお誕生日になって、
パパさんも大喜びでしょうね^^

31歳になられたのですね!!
私も今年31歳になるので、同い年だぁ…と、
勝手に親近感を感じておりました。

ちなみに、うちのダンナちゃんも、今月20日に
お誕生日を迎えました。
お互い、毎年家族で楽しく夫の誕生日を迎えられる、
あたたかファミリーでいましょうね♪
2009/04/25 22:56  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パパさん おたんじょうびおめでとうございます♪
手作りカードとかケーキとか… 愛されてますねえ、パパさんv
私もカードとか作ってあげようかなあ…(*^^*)と思ってしまいました。とか言ってやらずにおわりそうですけど(笑)
2009/04/26 01:35  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
ただのカードにしようと思ったけど、朝「海からも何かもらえるかな?」といっていたので今年は、まだ海が何もできないので私がつくってみました。
2009/04/26 21:03  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- ぶみなんママへ -
本当当日は、わんぱく海の世話をしながらだったので、忙しかったです。
そうですね、ぽかぽかファミリーをお互い目指しましょ♪
2009/04/26 21:04  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- あんママへ -
久しぶりにケーキを作ったんです。
日曜またケーキを作る予定だったんで、今回はレアチーズケーキにしました。
2009/04/26 21:05  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- なおママへ -
私、ケーキのデコレーションを考えるのが好きなんです。
なんか面白いケーキを作りたいなあ。
2009/04/26 21:05  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- かずうさんへ -
今回は、主婦なので、手作り頑張ってみました。
やりだすと、楽しいですよ。
海にもこれから色々作ってあげたいな。
2009/04/26 21:06  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/184-e63948ca

| メイン |
