2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家です
2009/04/19(Sun)
20090419112207
ばぁばが旅行の為、家の事をしに昨日から来週水曜まで実家に来てます

昨日はパパに新宿まで送ってもらい、妹に新宿まで迎えにきてもらいました

心配してた移動時間も、泣かないでくれてひと安心
でも実家に着いたとたん、いつもの海に戻りました
何でもいたづらしてしまうので、置物や植木を全部違う所へ移動


その後海をひぃおばあちゃんの所へ見せに行ったら、ひぃばあばはとっても嬉しそやっぱひ孫は、かわいいんだねぇかーぼちゃん、かーぼちゃんと言ってました


今日は朝からスーパーへ、お昼と夕飯の材料を買物に

妹には、誕生日プレゼントで靴をもらいましたあ

今日は、携帯からだけどちゃんとできるかな
この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- えら~い!! -
 海ちゃんがいるのに、お母さんの代わりに家事をしに帰るなんて、えらすぎです!!

 私なんて楽をするためにしか帰る気しないのに・・・。(反省。)

 ひぃおばあちゃんもとっても喜んでくれて、よかったですね。うちも実家に帰ってひぃおばあちゃん・ひいおじいちゃんにハル坊を見せるのがいつも楽しみです。

 来週まで大変かと思いますが、地元ライフを満喫しつつ、がんばってください!!
2009/04/19 18:17  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/181-ea6ea21d

| メイン |
