2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日プレゼント
2009/04/15(Wed)
海の誕生日まで1ヶ月を切っています。

そこでパパと、誕生日プレゼントを決めました

初めての誕生日プレゼントは、ピープル 熱中知育EX 2008年版 に決めました

遊び方10種類以上、3段階に組み替えて、長~く遊べます!

テーブルみたいなおもちゃになったり、ウォーカーになったり、乗り物になったり。

1つのおもちゃで、いろんな遊びや乗り物になるのが、魅力的

海のいたづら心、好奇心を満たしてくれるはず

ブログランキング参加中。今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう


























この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして、もうすぐ?お誕生日おめでとうございます。

【祝★誕生日】八(゚д゚)八(゚д゚)

ブログランキングクリックしました。
2009/04/15 15:15  | URL | 太田ヤキソバマン #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
-  -
うちはいまだにプレゼント何にするか決めかねてます^^;
商品券があるからそれで買う予定ですがww
2009/04/15 15:46  | URL | ハナマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっという間に1歳ですねi-73
我が家も誕生日プレゼント、何にしようか迷ってます。
周りでは三輪車が多いです。
参考にさせていただきますねi-179

お互い素敵な誕生日になりますようにi-189
2009/04/15 17:06  | URL | さと♪まま #-[ 編集] ▲ top
-  -
海くん喜ぶでしょうねi-178
1つのおもちゃで色々遊べるって
楽しいよね!!
2009/04/15 17:51  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
色々遊び方があるおもちゃっていいですね♪
うちも誕生日はそれにしようかな!まだまだ先ですが^^;
2009/04/15 19:49  | URL | きてぃこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
海くんももうすぐで一歳ですねv-352
なんか説明を聞いてるだけでも、興味津々になるおもちゃですね!!
パターンがたくさんあると、成長に合わせたりして長く使えるから便利ですよねv-411
2009/04/15 20:44  | URL | きらママ☆ #qO.MoOKs[ 編集] ▲ top
- 太田ヤキソバマンさんへ -
そうなんです。ゴールデンウィークに生まれました。
応援ポチ、ありがとうございます。
2009/04/15 21:12  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
3つくらい候補にあがっていたんですが、色々遊べるこれにしました。
チュン君とかは、いつもどんなものあげてるのかなあ?
2009/04/15 21:13  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
今日届いたんです。
早く誕生日にならないかな~。
私も開けるの楽しみです。
2009/04/15 21:14  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- さとママさんへ -
私のママともさんも、この前聞いたら三輪車っていってました。
毎年何にしようか、きっと迷っちゃいそうですね。
クリスマスもあるしね。
2009/04/15 21:15  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- きてぃこママへ -
子供ってすぐあきるし、色々なものに興味あるし、
1つのおもちゃで色々遊べるのっていいですよね。
早く遊びたいなあ。
2009/04/15 21:16  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- きらママへ -
赤ちゃんて、服でも靴でもおもちゃでも、成長に合わせて変わっちゃうから買い換えるのが
大変ですよね。これなら、長く遊べるかなあと期待して!!
2009/04/15 21:17  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
誕生日プレゼントって何を選ぼうか悩むのも
結構楽しいもんですよね~v-411
最終的に決めたそのプレゼント凄そうv-405
ちょっと見たいかも…そんなにいろいろ変化するんかぁ~ 気になるわ~v-411
2009/04/16 02:37  | URL | お出かけ家族 #-[ 編集] ▲ top
- おでかけ家族さんへ -
これからは、毎回子供のプレゼント選び楽しみでも有り大変でもあり、ですね。あっ、でもしゃべれるようになれば、自分から催促しちゃうかな。
2009/04/16 08:07  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
1歳のお誕生日は感慨深いものがありますからね~♪
プレゼントも決まっているし当日が楽しみですね!
素敵なお誕生日になるといいですね^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2009/04/16 10:57  | URL | ユリシス #-[ 編集] ▲ top
- ユリシスさんへ -
本当、1歳の誕生日って特別ですよね~。
世の中に生まれて、1年たったんですもん。
ママもパパも1年ですしね。
2009/04/16 20:48  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/179-cf02b8d6

| メイン |
