2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花とわんちゃん
2009/04/10(Fri)
天気がいいので、スーパーで買物した帰りに公園によったよ

RIMG2057.jpg

きれいな菜の花が、たくさん咲いていたよ
春を感じるね

RIMG2060.jpg

そしてかわいい、わんちゃん達にも会いました
3匹のトイプードルだよ。みんな色がそれぞれ違うよ。

飼い主のおばさんは、一人で3匹散歩してるんだよ。
それも1日3回も散歩してるんだって。えらいね

かわいいわんちゃんトリオに、癒されましたあ桜の花びらが散っているところで無邪気に遊んでいたよ。

まだ歩けない海だけど、ベビーカーから花を見たり犬を見たり春を満喫できたよ

ブログランキング参加中。今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう










この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
春ですね~★

お花とワンちゃんに癒されました^^
2009/04/10 23:55  | URL | ハナマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
お散歩するのにすごいく良い季節ですよね~♪ 
海くんは ワンワンにどんな反応でした(*^^*)?
3匹も居たらすごい興味津々だったのかな(*^^*)??
2009/04/12 01:37  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/176-b93d2871

| メイン |
