2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑えるはいはい競争
2009/04/06(Mon)
土曜日にゆめ牧場に行った、続きの話があります

成田ゆめ牧場に行った目的は、ベネッセ主催はいはい競争に参加する為
まだ歩かない今、参加してみようと思い行きました。本格的で月齢別に分かれてします。

10ヶ月の子は、5メートル。そしておもちゃがたくさん障害物としておいてあります。
この日は、たくさんの親子が参加しました

もともとわんぱく海坊なので、期待はしていなかったけど、更にすごい結末に
なったのです。びっくりびっくり、笑えますそれでは、海のレースを見てください

この日は、朝6時から元気な海。家でも動き回り、牧場についても寝ない
レースの前に寝させたいと、抱っこしてみてもおんぶしても、興奮してるのか寝ない。

今まで眠いのを我慢しながら、全然寝なかった海は、ついに自分の出番の直前眠りについてしまい・・・
↓↓↓抱っこ紐の中反り返って、夢の中へ。出番がすぐなのに、困った困った
RIMG2009.jpg

↓↓↓パパがスタート地点へ。ママがゴール地点へ。なんとか起こしスタート地点についた海真ん中が海。スタート姿勢は、決まってますRIMG2010.jpg

↓↓↓スタートしたとたん、眠すぎて座り込んで床に顔をつけて寝てしまった。なんてこと普通に寝てますRIMG2012.jpg

↓↓↓すごい人の見守る中、海はかまわず睡眠へ。ここまできたら、笑えます
結局寝たままスタートせず、ママが迎えに行き途中棄権。なんとも面白い結果に(笑)
こんな所で寝るとは、思わなかった。真ん中が海。皆頑張る中、一人寝てます。
RIMG2013.jpg

記録ではなく記憶に残った海のレースでした。。。。

こんな海を、今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう







この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かいくん大物になれる予感がしますw
うちの子は寝たままでいることが果たしてできるかしら^^
2009/04/06 21:23  | URL | ハナマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしい~e-454
海くん赤ちゃんのうちからこんなに笑わせてくれるなんてe-446
私のつぼにハマってしまいましたよ!!
もうe-280満点だよ~e-461
2009/04/07 14:09  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
本当予想外でしたあ。本当に自分のペースでする子です。
3位までは、牛乳おみやげにくれるんでしたが、牛乳を目指すどころじゃ
ありませんよ。笑える子です。
2009/04/07 20:12  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
ビデオもおもちゃも用意万端でいったのにぃ。
ビデオには私が海を回収してる姿がメインでしたあ(汗)
2009/04/07 20:13  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
おもしろすぎ!!!!!
ある意味優勝するよりいい思い出になったんぢゃないかな~v-10
2009/04/07 21:14  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃママへ -
本当0歳なのに、ユーモアたっぷりの海だよ。
きっとパパににてお笑い好きの遺伝子がいったのかも。
きっと幼稚園か保育園にいつかいっても運動会は期待しないことにしましたあ。
2009/04/08 07:53  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ

かいくんのあまりの可愛さ&おもしろさにコメントしてしまいましたi-233
大物になりますよぉ
かいくんに癒されました 可愛すぎですi-175
2009/04/08 18:24  | URL | ゆりmama #-[ 編集] ▲ top
- ゆりままへ -
こんな海に癒されてくれてありがとうございます。
どうしてこんなずぶとい神経なのか不思議です。
きっと私ではなく、パパ似です。
私の方がレースの前に緊張してたのにい。
2009/04/08 20:04  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
わお♪・・・声出して笑っちゃいました^^
海君カワ━ヽ(*・ω・*)ノ━イ !!!・・・てか、可愛い過ぎでしょ!!
成田夢牧場は行ったことあるんですよ!
トレインとかあって楽しめますよね♪
桜が咲いてるならまた行ってみようかな~~^^
以外とご近所さんだったんですね・・・ビックリ♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2009/04/08 23:00  | URL | ユリシス #-[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりですv-352
海くん最高です!かなり癒されてしまいました!
記録よりもはるかに大きい記憶ですね^^
ある意味優勝よりもいい思い出だと思います。
私も海くんは絶対に大物になると思いますよー☆
2009/04/08 23:12  | URL | きらママ☆ #qO.MoOKs[ 編集] ▲ top
- あはは! -
かいくん、おもしろ&可愛いすぎです。

頭ぺと~んして寝てる姿には何とも癒されました。

かいくん、大物になりそうですね~♪♪
2009/04/09 14:07  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいく~ん(笑)
レースで勝つ前に、睡魔に勝てなかったんですね^^
よっぽど睡魔は強かったのねぇ!!
でも、きっと夢の中ではきっちりゴールしてたはず♪
とーっても癒されました~☆
2009/04/09 15:27  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/174-89cf091a

| メイン |
