2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成田ゆめ牧場
2009/04/06(Mon)
土曜日に、パパのおじさん、おばさん、私達家族で成田ゆめ牧場に行ってきました

今週は、桜がキレイに咲いていたよ

海は、初めての動物とたくさん出会ったよ

↓↓↓やぎさんの親子を見ている海。やぎさん親子かわいい。
RIMG1996.jpg

ポニーさん
RIMG2000.jpg

休日だったからたくさんの人が来たよ。
気候も良くて、のんびりできたよ

いろいろな動物を見せる事が、できて楽しかったです

ブログランキング参加中。今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう









この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 大好きな人たちと、動物たくさん見れて、海ちゃんよかったね~。

 小さいときから色んな経験をさせてあげたいですよね。

 こちらもそろそろ暖かくなってきたので、色々お出掛け計画を練り始めてます♪
2009/04/06 13:26  | URL | みぃママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
海くんやぎさんに夢中だねe-68
うちももう少し大きくなったら
動物園とか水族館とかに
連れて行ってあげたいな~e-446
2009/04/06 14:55  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/173-05566cef

| メイン |
