2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒブワクチン1回目
2009/04/02(Thu)
久しぶりの予防接種に、行ってきました

先日病院から、ヒブワクチンの入荷連絡があり行きました。

今日は予防接種に人がいっぱいいたよ
でも海は、待合室にあるおもちゃで遊んでいてご機嫌でした

注射のはりをさして「ふぇー」と泣きそうなところで注射が終了しました。
結局泣く前に、注射が終わりました

今年度もたくさん予防接種が、あります。頑張れ海

今月は、ポリオもあるよ。でもポリオは海も、私も恐怖・・・・
予防接種じゃなくて、終わった後の待ち時間が・・・恐怖です

だって海は、動きたくてx10000000しょうがないんだもん
前回待ち時間が嫌で、泣かれました

でもポリオも後1回すれば終わりだから、頑張るぞ

ブログランキング参加中。今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう






この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
注射で泣かないなんて海くんえらいi-189
予防接種って結構あるから大変だよね。
うちもあと何ヶ月かしたら予防接種始まるので
泣かないか心配だよi-230
2009/04/02 21:52  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちも今日は予防接種にいってきましたよ^^
ヒブワクチンの予防接種したんですね!
カイ君おつかれさま!
2009/04/02 22:10  | URL | ハナマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヒブは数ヵ月も予約待ちって聞くけど海くんもけっこう待った??
うちも受けようかなぁ。
明日は三種混合の2回目!
ヒブのこと、先生に聞いてみようかな~。
2009/04/02 23:51  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちも入荷の連絡があって早々に行こうと思ってるとこです♪ 2ヶ月待ったよ~(^^;) ポリオもうちもあと一回うけなくちゃ~。それにしてもほんとに予防接種おおいですよねえ…(>_<) 可哀想だけど大事なことだし赤ちゃん達にはがんばってもらいましょー(>_<)!
2009/04/03 00:15  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
予防接種0歳と1歳って結構ありますよね。
早めに予約した方がいいですよ。
結構混んだりします。
2009/04/03 14:56  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃママへ -
今日はゆずくれちゃん、注射してるかな!?
2人同時だから大変だね。
ヒブは2ヶ月くらい待ったよ。
来月ヒブ2回目受けるよ
2009/04/03 14:57  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
チュン君かな?ユンユン君かな?
同じ日に注射だったんだね。
お疲れ様です。
2009/04/03 14:58  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
私も2ヶ月待ちでした。忘れてた事に連絡があり、早速
行ってきました。お金かかるけど、子供の為だもんね。
2009/04/03 14:59  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/172-d2764663

| メイン |
