2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら祭り
2009/03/30(Mon)
土曜日は寒かったけど、城址公園のさくら祭りに行ってきました

まだあまり咲いてなかったよ・・・

でもお花見客はいたよ。みんな桜の木の下で楽しそうだったよ

↓↓↓あまり咲いてなかったんだけど、ちゃんと咲いていた桜もあったよRIMG1971.jpg

のんびり公園で過ごせてリラックス

来週末は、成田ゆめ牧場に行く予定

そこ頃には、花がたくさん咲いているかな!?
ブログランキング参加中。今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう














この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
桜いいですね~。
北海道はまだまだ桜は見れなさそうです…i-181
雪もまだ完全に融けていないので、桜見れるのはゴールデンウィーク頃かな??
2009/03/30 13:28  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらもなかなか桜はまだのようです。
っていっても5分咲きくらいかな~?
この週末がたのしみです^^
2009/03/30 22:04  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
桜ちらほら咲き始めましたが、ここんところ寒かったのでストップしちゃった感じですね。
私は明後日お花見の予定ですが、ん~まだ早いかも。。。
しかも雨かも。。。
2009/03/30 23:31  | URL | べっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらはぼつぼつ咲いてきたよ~v-252
来週もお出かけ楽しみだねv-119
2009/03/30 23:34  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃママへ -
去年の今頃は、里帰り中だったよ。
去年の4月末は、忍野で桜を見て写真取ったの思い出したよ。
2009/03/31 17:18  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- べっちママへ -
本当桜は、いつ満開になるのか予想がつきにくいですね。
今日もちょっと寒かったし・・・
早くぽかぽか陽気になって欲しいな
2009/03/31 17:19  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
今週末楽しみですね。
私は成田ゆめ牧場のベネッセ主催のはいはい競争に参加します。
2009/03/31 17:20  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
北海道は、ゴールデンウィークなんですね。
同じ日本だけど、桜の時期はずれるんですね。
北海道いってみたいなあ
2009/03/31 17:21  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/169-d9616325

| メイン |
