2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はい、どうぞ♪
2009/03/27(Fri)
最近寒いので、海のボールハウスで遊んでいました

海にボールを「ちょーだいっ」って手を出したところ、私の手にボールを持ってくるではないですか。
感動です

パパもしてみましたが、パパにはくれませんでした。
いつもパパと海は、とっても大の仲良しだけど私だけにくれたので、パパはちょっと悔しがってたよ。
けどママは嬉しかったな

最近は、体の発達だけでなく色々なことをするようになったので、成長に感心です

RIMG1951.jpg


ブログランキング参加中。今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう













この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わっ
かいちゃんナイスショット♪♪
年賀状につかえそう♪

パパ、メゲずに頑張れ~
2009/03/28 00:13  | URL | あん #-[ 編集] ▲ top
-  -
海くんの笑顔超かわゆすv-238
ママにだけってうれしいね!!
いつも子育て頑張ってるごほうびだよ、きっとv-221
2009/03/28 12:09  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
海くんの笑顔癒されるわ~i-178
前歯がGood!!かわいい~!!
2009/03/28 14:07  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは♪ -
海くんの笑顔とってもかわいい~。
子供の笑顔は本当に癒されますね~。
2009/03/28 17:18  | URL | こゆこた #-[ 編集] ▲ top
- あんママへ -
パパ今日マスターしてしまいました。
一生懸命海と練習してました(笑)
私だけって嬉しがってたのに、1日のみでした。
2009/03/28 21:45  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃママへ -
ご褒美で笑顔みれると、とっても癒されるよね。
子供の笑顔のパワーはすごいね。
2009/03/28 21:46  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
歯がついに7本目が生えてきました。
ご飯もぱくぱく食べてくれます。
2009/03/28 21:47  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- こゆこたさんへ -
最近よく笑ってばかり。お笑い好きのパパに
似ているのかも!?性格までにてくるんですねえ。
2009/03/28 21:48  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
ママだけって育児を頑張れるパワーの源ですよね(笑)
海くん、ナイススマイル♪
そのうち、動き回って、写真ブレブレになりますよ~
今のうちに撮っておいてください☆
2009/03/29 00:17  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
成長過程って見てると楽しいですよね~v-411
何か新しい事ができるとメッチャ嬉しいですよねv-411 これからも楽しみですね~v-219
2009/03/30 00:15  | URL | お出かけ家族 #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
そのうち動き回って写真がぶれるんですね。
じゃ今のうちたくさん撮らなきゃね。
アドバイスありがとう♪
2009/03/30 07:26  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- おでかけ家族さんへ -
本当新しい事ができるようになると嬉しいですねえ。
人間てこうやって成長してくんだとわかります。
2009/03/30 07:27  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/168-f20cfe08

| メイン |
