2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニコンサート
2009/03/20(Fri)
昨日は、市のマタニティクラスの時から知り合いのゆうと君のママに誘われユーキッズに行ってきました。

イベントのミニコンサートに参加したよ。海とゆうと君は、鈴担当になりましたみんな担当がちゃんとあるよ。
1歳から3歳くらいのお兄ちゃん、お姉ちゃん達と小さい部屋で練習して
それからステージにでて、演奏したよ

海は1人でできないから、私もステージに上がったからそのときの写真は取れなかったけど。
発表まであって、びっくり。たくさんの子供達と演奏楽しかったよ

↓↓↓演奏後、大きなボールプールで遊んだよ4月生まれのゆうと君と。
RIMG1882.jpg

ブログランキング参加中。今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう




この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すごく楽しそうなイベントですね!!
ママやお友達と一緒に鈴の演奏、きっと楽しかったでしょうね♪
ステキな思い出ですね^^

ボールプールも楽しそう☆

2009/03/20 23:12  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
-  -
海くんいい記念になったねi-87
発表もあるなんてすごい!!
うちの娘も大きくなったら体験させたいな☆
2009/03/21 09:37  | URL | かずぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とっても楽しそうないべんとですねー★
カイ君もいい記念になったね!

なんだかかいくんの顔から赤ちゃんぽさがだんだん消えていってお兄ちゃんぽくなってきましたね~。
2009/03/21 23:05  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- ぶみなんママへ -
たくさんの子供たちとステージに上がってなんだか、
幼稚園にいるようでした。大きい子はみんな一人で舞台に上がって
えらいなあと思ったよ。
2009/03/22 14:57  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- かずうママへ -
うん。いい記念になったよ。
いろんな楽器の音が聞けてたのしかったよ。
2009/03/22 14:58  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
そうそう。最近赤ちゃんぽい顔じゃなくなってきたよ。
子供って感じの顔になったよ。子供の成長は早いね。
2009/03/22 14:59  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/164-e9bc36a9

| メイン |
