2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンセントカバー
2009/03/12(Thu)
うちのリビング&寝室には3箇所、いたづら防止の為、こんなコンセントカバーがついています。
↓↓↓きりんさん。上からすべて覆うタイプ
RIMG1852.jpg

ちょっと高いところに1つ、コンセントがありました。
海が届くようになったので、はめ込むタイプのひよこさんの形のコンセントカバーを買いました。
1つのコンセントだし

やっやばい。海が近寄ってきたー
RIMG1851.jpg

簡単に親指、人差し指、中指を上手に使って、とってしまいました。
それも口の中にひよこさん持ってくし
RIMG1860.jpg


海は、はめ込みタイプはだめみたいです
やはりここも、きりんさんのコンセントカバーを買うことにしました。

いたづら防止対策に、お金がかかるわんぱくハウスに応援のクリックを。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓





この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
コンセントはいじられるととっても危険ですもんね!
次男もそろそろ興味を持ち始めて、危険です^^;
2009/03/12 21:46  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
コンセントは危険ですね~☆
感電したら大変!!
でも目新しいものって、興味持ちますよね~…
子供のほうが上手ですね(笑)
2009/03/12 23:34  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
次から次へと防御しないとダメなんですね。
勉強になりました!
うちはまだ寝返りうったばかりなので、
これからハイハイしだしたら片っ端からどかさなきゃ~。
2009/03/13 00:56  | URL | べっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログにコメントありがとうございました♪嬉しかったです^^
かい君可愛いですね~♥
今10ヶ月だと・・・これから益々動けるようになってきて
注意しなければならないことも増えてきますね!
うちのは動きが激しくて本当に大変でした(今でもですがw)
でもこの頃の成長は楽しみで毎日が新鮮だったことを思い出します♪
大変なことも多いと思いますが感動も大きい!楽しみですね!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
2009/03/13 10:01  | URL | ユリシス #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
コンセント危険ですよね~。
うちはやっとつかまり立ちができたところなので
これからいたずらがはじまりそうです!
うちのも5月生まれなのですが、
息子さんの成長がとっても早くて
ビックリしました~v-405v-290
すごくしっかりしてらっしゃいますねv-291
2009/03/15 22:44  | URL | こゆこた #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/159-fc63a12d

| メイン |
