2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りベスト
2009/03/06(Fri)
最近また寒くなったので、しまってあったママの手作り品をだしてきました。

マタニティ時代にがんばって作ったベストとおくるみ。

↓↓↓ベスト&下に敷いてるのがおくるみ。ペンギンがふりまわされ、目がまわってる。
RIMG1838.jpg

↓↓↓ちなみに、後姿はこんな感じ。
RIMG1843.jpg

でも海は元気すぎて、いつベストを壊してしまうのか、ママは冷や冷や

結局海が毛糸に興味をもちだし、ベストを分解しようとし始めたので、キャー20分くらいの着用で完了。とほほ・・・

まだサイズも大きいので、物心がついてベストをこわさないで歩けるようになったら来年

活躍してもらいましょう

ブログランキング参加中。今日も応援クリックしてね
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓こちらをクリック


いつもみんな、ありがとう





この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
せっかく手作りしたベスト壊されたら悲しいね~。
でも、編み物できるなんてすごーい!!
私もくれゆずに何かつくってあげたいなぁって思ってるけど手芸は苦手で…。
編み物はどこかで習ったの?
2009/03/06 13:27  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃママへ -
妊娠中に暇すぎて近くのあみものの先生に
かぎあみを習ったよ。
でももうできないよ。私も手作り苦手で。
おくるみを作った以降、あみものはしてないよ。
ていうかもうわからないよv-356
2009/03/06 21:30  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは^^
トラコミュへの投稿ありがとうございました。
嬉しくて・・・コメントです(笑)

編み物、とってもお上手なんですね~!
私はまったくできず・・・だから尊敬ですっ☆

これからもよろしくです^^

応援ポチ★
2009/03/07 22:24  | URL | mi #FFeI7iKU[ 編集] ▲ top
-  -
かいちゃん、ベスト壊しそうになっちゃうなんて^^;
わんぱくですね(・∀・)

それにしても、チャコママさんは編みものじょうずなのですね!
素敵なベストです!
2009/03/07 23:32  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/158-b282d757

| メイン |
