2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ちゃん名前本
2009/03/08(Sun)
赤ちゃん名前本

海の名前の決め方は・・・・
パパもママも旅行やアウトドアが好きで、自然を感じられる名前にしたい
心の広い子供になってほしい

画数もいろいろ意味があるみたい。候補をいくつか決め、画数も参考に上の2つの願いから
海に決定しました。

↓↓↓たまひよから本がでてるよ
たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典〈2009年版〉

 このグッズのPOINT 

最初妊娠した時から、女の子の名前を決めてかってに・・・ちゃんと呼んでいました。

But7ヶ月のときに、男の子だと言われあわてて病院帰りに男の子の名前の本を買いました。

赤ちゃんの名前 はじめての男の子―画数・イメージ・音韻でつけるよい名前


ランキングに参加しています。少しでも参考になれば、応援クリックをお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます













この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あ。
わたし持ってましたよ~。
たまひよの名付け本。
あれは参考になりました^^
2009/03/08 22:25  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/157-d9dd31cd

| メイン |
