2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
呼び方
2009/03/02(Mon)
みなさん、呼び方ってどんなふうに呼んでますか?

うちの海の場合は・・・・・

①かい   ②かい君  ③かいちゃん  ④かい坊  ⑤かいぽん
⑥かいちょん  ⑦ぱっくん(わんぱく君の略)  ⑧ぼーさん(かい坊さんの略)
⑨ぱくさん(わんぱくさんの略) ⑩かーぼちゃん(かいぼうちゃんの略だと思う)

⑪ちびまる君
などなどがあります。

⑧⑨の呼び方は、かなり略されていて別人のような名前になってます

そして⑩のかーぼちゃんは、私のひーおばーちゃん限定。
初めてひーおばーちゃんに会ったときから、なぜかひーおばーちゃんは
かーぼちゃんと呼んでます

時・場所・気分で呼び方がころころ変化する我が家。

海は、日々こんな状態になっています

↓↓↓いったい僕の本当の名前は、なんなんだあ~・・・・・と迷走中。
RIMG1810.jpg

こんな迷走中な海を、クリックで応援してあげてね
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓


この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あ。
うちもです。
うちも気分しだいでいろんな呼び名になりますw
2009/03/02 22:25  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/155-c9cdb8bd

| メイン |
