2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もぐもぐ教室
2009/02/26(Thu)
昨日は、市の「もぐもぐ教室」というのに、行ってきました

5月生まれ対象に、後期の離乳食の話や歯についての話が保健師さんからありました。

でも海は、動く。動く。動く。そして果てしなく、動く

こんなぐあいに↓↓↓
あっちの子が気になり、こっちのママが気になり、あっちのママのバックが気になり、
こっちの子のおもちゃが気になり、あっちの子の絵本が気になり、こっちの紙にダッシュ


ママは寒い今日、海の回収で動き回り汗がでそうだったよ

結局ほとんど、話は聞けなかった感じもらってきた資料で、ママは独学しよう。

そしてちょっと嬉しかった事が

この日は身体測定もしてもらいました

結果は、身長71cm、体重8.2キロ。

5ヶ月から良く食べるんだけど、動きすぎで体重が増えなかった海。

でも3回食になったせいか、体重が少し増えました。良かったね

わんぱく海の確保に走り回った、母に応援クリックを!!↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます


この記事のURL | ★7~9ヶ月育児グッズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
動くようになってから、もう追いかけっこ状態になっちゃいますよね~。
それにしても、かいくん、軽くてうらやましい><
2009/02/26 22:01  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
かるいんですけど、動く量がはんぱじゃない感じです。
毎日おいかけっこですよ。
2009/02/28 11:04  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/154-d19ce7b2

| メイン |
