2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのランチ
2009/02/23(Mon)
昨日は高校時代のママのお友達が、やってきました

海と会うのは初めて。

でも海は人見知りしない為、誰でも近づいていきます。そして抱っこ

RIMG1795.jpg

ママとお友達は、Lunchに 海はパパとお留守番。

久しぶりの外食で、とっても嬉しかったなあ海が動くようになりますます
外食に行きたい気がしなくて。すごく動くので食べれない・・・・

なので昨日は、ゆっくり話もできて本当充実した日曜日になりました

桜のアイスデザートもとっても、春を感じて美味しかったな

いい子にパパとお留守番してた、わんぱっ君に応援を!!

↓↓↓こちらをクリックしてね。


にほんブログ村 子育てブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます


この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うちは最近外食デビューしたけど、座敷があるところを予約とって、座布団に寝かせていたよ。
歩き出すともっと大変そうだ!!
気分転換できてよかったね♪
2009/02/23 10:01  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃママへ -
うん。動かないほうが外食できたよ。
昨日は気分転換になったよ。
こういう充実した休日も必要だよね。
2009/02/23 10:25  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ♪ -
ゆいママです。
遊びに来ました~(⌒∇⌒)
チャコさん、お久しぶりです~!海くん、大きくなりましたね!!
お友達とのランチ、良かったですね~!
ブログ頑張ってください~(´∀`)
2009/02/23 22:07  | URL | ゆいママ #-[ 編集] ▲ top
- ゆいママへ -
訪問ありがとうございます。
海はすくすく成長中です。
毎日大笑いばかりしています。
お互い育児がんばりましょう♪
2009/02/24 20:50  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/152-7fa57b50

| メイン |
