2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッパの練習
2009/03/09(Mon)
↓↓↓私のお母さんが、海にこのベビーラッパを買ってくれました。
ディズニーベビー あかちゃんのラッパ

まだ息を吐くという行為がわからない海

なめなめ。なめなめ。たまに偶然に息が入るとプッ~と音がでます。

自分でしてて音がでると、驚いているんです。

『ふーふー・・息の音のみ。なめなめ。ふーふー。息の音のみ。ぶぅ~おおっ鳴ったぞ』

RIMG1715.jpg

一生懸命、1つでも芸を覚えようと特訓中海でした

海が、1つ芸を覚えられるよう今日も応援クリックしてね
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
↓↓↓





この記事のURL | ★7~9ヶ月育児グッズ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
頑張ってふいてる姿が可愛いですね~v-238
うちは吸うことも下手ですv-398v-356

↓のベストすごいですね~!
海ちゃんが分解しそうになっちゃったのには笑ってしまいましたが。
来年着せるのが楽しみですねv-291
2009/03/09 19:27  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
- あきママへ -
赤ちゃんの一生懸命吹いてる姿ってかわいいですよね。
でも自分で音を出してびっくりしてる姿が面白いです。
2009/03/09 19:53  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
一生懸命ラッパを吹いてる姿がかわいい!!!
音が鳴るとびっくりしますよね^^
2009/03/09 22:16  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 12:38  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
吹くことができるようになったのですね
うちは6ヶ月からと書いてある鳥の笛を渡したのですが、舐めるだけでまだまだ吹いたり吸うことができません
早くできるようにならないかなぁっと楽しみにしてます
2009/03/11 14:34  | URL | Noe #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/151-de33b179

| メイン |
