2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕の仕事
2009/02/28(Sat)
『ティッシュってなんか、とっても面白いんだよねー。やみつきになっちゃうよね~。』

RIMG1779.jpg

『1・2・1・2・』・・・もくもくと作業を続けるわんぱく王子。

RIMG1777.jpg

『ママ、これ後よろしくね』

RIMG1781.jpg

ひと仕事を終えたわんぱく海は、もう次の目的にダッシュ

基本、危なくない限りは、いたづらをさせている我が家

っていうか、寝てるとき意外は常に動いたりいたづら放題のわんぱく王子を怒るときりがないのです

なので、海の好奇心と想像力の為、そうっと見守り続ける母なのです。

海のあとを追いかけ、片付けあるってる母をポチッと応援してください。↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ



この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あははw
やりますねー。
うちのこは、おしりふきをガンガン出してましたw
2009/02/28 23:12  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちもオシリ拭きでやってます(笑) 出された物をケースにむぎゅって詰め込んで片づけて、使うとき広げなきゃいけなくて大変で(^^;)
確かに怒るとキリないんですけど… うちのカズは結構危ない事するので、やっぱり日に何回か、「だめでしょ!」って怒ってます(笑)
2009/03/01 01:18  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
うちもおしりふき大好きです。
もう部屋中すぐに散らかっちゃいますよね。
2009/03/01 11:39  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- みぃママへ -
男の子はすごく元気ですよね。
そんなに動くのって感じくらいすごく動いています。
パワフルですね。
2009/03/01 11:40  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/149-52215499

| メイン |
