2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妊娠・出産本
2009/02/19(Thu)
 初めての妊娠・出産本 

病院で子供がいるってわかったけど、妊娠て??出産て??何??

初めての妊娠てわからない事だらけですよね。頭の中は、はてなマークでいっぱい。

↓↓↓私が買った本はこれだよ。いつも参考にしていたよ

妊娠と出産あんしん大事典―はじめてでも赤ちゃんと楽しく過ごせる10カ月 (SEIBIDO MOOK)

 このグッズのPOINT 

1冊は持っていると便利です。本当初めての妊娠・出産て未知の世界ですよね。

毎月体調や注意点とか変わるし。月ごとにのっているので、かなり参考にさせてもらいました。

毎月どんな感じだろうと、本を見ると楽しみで安心できました。


↓↓↓たまごクラブからもでているよ。

初めての妊娠・出産 (たまひよ新・基本シリーズ)

ランキングに参加しています。少しでも参考になれば、応援クリックをお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます










この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もう、売ってしまったけど、たまごクラブの本の方をもってたよ~。
やっぱり初めてだと先がわからなくって、どうなるんだろうって思ってかってたわ^^
2009/02/19 22:41  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/147-3f308eb6

| メイン |
