2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母子手帳ケース
2009/02/24(Tue)
 母子手帳ケース 

妊娠がわかりもらえる、母子手帳。これから、赤ちゃんの成長の記録を残しておく大切な物です。

母子手帳をもらうと、本当に赤ちゃんができたことを実感してうれしいですね。

↓↓↓私はマタニティー&ベビー用品はハンナフラのデザインが好きです。
Hanna Hula(ハンナフラ) 母子手帳ケース キャンディーフラワー LサイズHanna Hula(ハンナフラ) 母子手帳ケース ピンクドット MサイズHanna Hula(ハンナフラ) 母子手帳ケース モダンフラワー Mサイズ

 このグッズのPOINT 

毎月健診で病院に行く時に便利なのが、母子手帳ケース。

大切な母子手帳や保険証、診察券、超音波写真、メモなどなくさないように収納できました。

ケースがあると、妊娠中だけでなく子供が生まれてから病院に行ったり市の健診に行く際もぱっと準

備ができて本当に便利でした。

↓↓↓他にもこんな母子手帳ケースもあるよ。

AYANNA(アヤナ) 母子手帳ケース ハート・ブラック Lサイズ (ハンナフラ姉妹ブランド)PLATINUM BABY 母子手帳ベイビーハート・ペパーミントLHanna Hula(ハンナフラ) 母子手帳ケース ジラフブラック Mサイズ

↓↓↓ブログランキングにも参加してますので、クリックしてわんぱく王子を応援してください

にほんブログ村 子育てブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます

この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
この前はコメントありがとうでした。
あたしも母子手帳をもらって来たのですが・・・
そんなに出番もなく・・・母子手帳ケースを買おうか悩み中i-230
2009/02/24 20:36  | URL | ちぃねぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近の母子手帳はほんとおシャレーですよね!かわいい!!
2009/02/24 22:17  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/145-c4dfb607

| メイン |
