2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログリニューアル
2009/02/18(Wed)
↓↓↓僕のブログがリニューアルしましたヤッター byわんぱく王子の海

RIMG1744.jpg

忙しくて、なかなか海らしいブログを作る事ができませんでした。

今まですごーく簡単な育児日記を書いていたんですが、今度から手書きを辞めブログを海の育児日記

にすることにしました手書きの育児日記に挫折・・・

目標:いつかブログの育児日記を本にして海にプレゼントしたい。

    今はブログを本にできるサービスがあるんですねえ。

変更点:ブログの題名を『わんぱくHouse』に変更しました。これのほうがわんぱく海の日記らしいので。

     海の写真をもう少し増やしたい。

     妊娠&育児&お気に入りグッズを紹介していきます。

これからもわんぱく王子の海君の、成長記録をUPしていきますので応援宜しくお願いします。

↓↓↓ブログランキングにも参加してますので、クリックしてわんぱく王子を応援してください

にほんブログ村 子育てブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます



この記事のURL | はじめに | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- メールありがとう -
さっそくブログ見にきたよー!!
海くんの成長日記、毎回楽しみに読ませてもらいまーす。
2009/02/18 16:24  | URL | ゆみっきぃ #-[ 編集] ▲ top
- ゆみっきぃママへ -
訪問してくれてありがとう♪
海の育児日記暇なとき見にきてね。
私達同じ時期に育児してるから、本当楽しいよね。
海と同級生だし(^v^)
赤ちゃんの成長はすごいよね。
2009/02/18 20:34  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも訪問してくださるのに、なかなかコメント残せずにすみません(汗)
動く我が子に振り回されてます!!

ブログ、リニューアルしたんですね!
題名も変更しておきますね~(リンクの)
育児グッズ興味深々…期待してます♪
2009/02/18 22:28  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も長男の成長日記をブログに書いてて、本にしたよ~。
なかなかの記念になりました (´∀`*)ウフフ
今度は、絵日記を本にしてみたいなともくろんでますw
2009/02/18 22:29  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
本当最近動くと更に大変ですよね。
わかります。わかります。
でもすごく短時間で効率的になりました。
海が寝てる間に、いろいろやりたくて。
これからも宜しくお願いします。
2009/02/19 08:56  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- はなマロンママへ -
チュン君の育児日記本にしたんですね。
すごーい。絵日記もとても喜ばれる事間違いなし
ですね。
2009/02/19 08:57  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして~!! -
訪問ありがとうございました★
かわいい笑顔の海くん、わんぱくそうなオーラが伝わってきます(笑)
ブログの製本魅力的ですよね~♪
ウチは1人目が手書きの育児日記で半年頑張ったので、
2人目も半年までは頑張るつもりです(汗)
すでに2ヶ月で苦戦してますが・・( ´艸`)ムププ
また遊びにきま~す!!
ママと海くんを応援・・ぽち★
2009/02/19 12:07  | URL | のん♪のん♪ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/142-961fff34

| メイン |
