2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海チョコ
2009/02/17(Tue)
2月14日はバレンタインデーでした。

今年はひよこクラブにのってた特集をみて、チョコを頼んでみました。

↓↓↓ちょっと写真うつり悪くてすみません。わんぱく海チョコです

RIMG1760.jpg



パパ、じいじ、ばあば、クリスマスプレゼントをくれた妹と妹の彼氏、そして自分にチョコを
プレゼント。みんな喜んでくれました。



↓↓↓ブログランキングにも参加してますので、クリックしてわんぱく王子を応援してください

にほんブログ村 子育てブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます







この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すごい!
そうゆうのがあるんですねぇ。
市販のチロルチョコみたいなのが、
全部カイくんだ!!!
こうゆうオリジナルチョコを贈られたら、
みんな心に残りますよねぇ♪
ステキです!!
もったいなくて包み紙捨てれませんね^^

2009/02/17 08:38  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごくかわいい!こんなチョコあるんですね☆
かわいくて美味しくて、お祝いのお返しにぴったりですね。
贈ったほうも戴いたほうも記念になりそうですね(^^)v
↓医療費控除行かなきゃ!って思い出しました。ありがとうございます☆
2009/02/17 10:57  | URL | りんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
これ、いいですね!!!!
きてぃこも欲しくなっちゃいました(*^0^*)
2009/02/17 13:01  | URL | きてぃこ #-[ 編集] ▲ top
- ぶみなんママへ -
オリジナルのものって喜ばれますよね。
特に遠くに離れている家族はとってもうれしがってくれました。
2009/02/17 16:44  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- りんママへ -
記念になるものっていいですよね。
医療費控除もおむつ買えるくらいにはなるので
いいですよ。
2009/02/17 16:46  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
- きてぃこママへ -
これはみんなに喜ばれそうですよ。
作ってても楽しかったです。
2009/02/17 16:47  | URL | Chako #-[ 編集] ▲ top
-  -
こういうチョコがあるんですね!
すごい★
これは喜ばれそうです!来年あたりちゃれんじしようかしら!
2009/02/17 22:15  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/141-ea7b9ca7

| メイン |
