2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マタニティおすすめ本
2009/02/13(Fri)
マタニティーに読みたい1冊 

↓↓↓ママに勇気を与えてくれる1冊です

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

 このグッズのPOINT 

妊娠中初めての事ばかりな時期、この本はママを勇気付けてくれるはず

この本を読むと頑張ってるのは、ママだけじゃない、お腹の赤ちゃんも頑張っているんだと

元気がわいてきますそして、お腹の赤ちゃんがさらにいとおしく思え、

早く赤ちゃんに会いたくなります。

妊娠・出産のお祝いのプレゼントにも最適な一冊だと思います。

私は、とても感動しました

ランキングに参加しています。少しでも参考になれば、応援クリックをお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ



・・・ありがとうございます














この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/139-bde77d8a

| メイン |
