2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家の思い出④
2009/01/13(Tue)
31日・・・私の実家から、パパの実家まで4時間半のながーい道のり。(東京駅で1時間半休憩あるけど)特急+中央線+特急です。海は寝ないで全然泣かずにずーと遊んでました。絶対泣くと思っていたママパパはびっくり

東京駅は八重洲地下中央口にベビー休憩室があります。そこで休憩(授乳&オムツ)の予定でしたが、なんと入ってみるとマスクをしてぐたーと熱をだしているような子供が・・・・

海はまだ0歳でうつると困るので、特急のりばに行く途中の人通りが少ないところで1時間くらいすごしました。そして特急では、授乳室がありそこで無事授乳&オムツ換えできました。

無事パパの実家についてホッ

↓↓↓特急の中で遊ぶ海。
RIMG1537.jpg

1日・・・5時半起床。海を義母に預かってもらい、ママとパパは初日の出を見に海へ。
    7時ちょっと前にすごーくきれいな初日の出を見れました
    パパの実家の海で初日の出を見るのは2回目です。

    そして親戚の家でお昼ご飯をご馳走になり、海もみんなに遊んでもらいました。
   そしてまたじいじ、ばあばに預けてママパパは初詣に行きました。

↓↓↓船長さんになってみました
RIMG1554.jpg




この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
初日の出とかいいですね~☆
お正月って感じ(笑)
ベビちゃんには悪いけど、
久々にゆっくりできたのでは??
2009/01/13 20:46  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
初日の出見たんですか!
いいですね~。
年が明けたーってきぶんになりますね!
かいくんは、ずっと移動中泣かなかったのですか!
えらい★
2009/01/13 22:45  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/121-73dde679

| メイン |
