2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
換気力でやる気up!!
2008/07/02(Wed)
チャコが出産してから、思うのは育児と家事をしているとあっというまに一日が
おわっちゃうって事です・・・・

そこでチャコをやる気にさせるのが、朝の換気です

なぜだかわからないけど、窓を開けない日は一日ぐーたらしてしまって・・・・
えっ もう夜 なんてことも、よくあるよくある・・・

でも換気をした日は、不思議と朝からやる気がupするんです
なぜだか、一日がスムーズに楽しく進むんです

やっぱり毎日楽しく過ごすためには、朝が重要ですね

海 黄色


ワンクリックで応援宜しくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ







この記事のURL | 家事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
朝のリズムってありますよね!
私も午前中に家事をしないと
その日はグダグダな1日になってしまいます☆
たいきもだいぶ大人しくなってきたので、
家事もしやすくなりました♪
ぜひリンクしてください☆
ありがとうございます☆☆
2008/07/03 06:45  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日も朝から、洗濯に食事の片付けに楽しくやっちゃいました!!かいの寝ているすきに、えいって感じで。
ご褒美のコーヒーを飲むのが毎日の日課です☆
2008/07/03 09:54  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/12-25d6f018

| メイン |
