2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家の思い出②
2009/01/09(Fri)
実家でも海の友達に会ってきました。

28日・・・私の友達に双子の女の子が生まれたので見に行きました。まだ2ヶ月なのでかわいい。海がお兄ちゃんに見えました。

↓↓↓私の妹。友達。私。双子の女の子。一番右が海。
RIMG1498.jpg

夜クリスマス&忘年会パーティーを家族でしました。私が司会者。
ばあばが美味しい料理を作ったり私がケーキを作ったりプレゼント交換したり。
とっても楽しかったです。私の妹からは、素敵な海の洋服セットをもらいました。

29日・・・私のいとこの子(8ヶ月)海より2週間早く生まれた赤ちゃんを見に行きました。
↓↓↓いとこの子のみずき君と。
RIMG1504.jpg


この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ふた語の赤ちゃんですか^^
かわいいでしょうねぇ!
ご実家でも、ステキナパーティーされたのですね。
かいくんにまた一ついい思い出ができましたね☆
2009/01/09 20:12  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
海ちゃん、お友達いっぱいでよかったですね!e-266
双子ちゃんって憧れです~☆

↓のクリスマス記念写真いいですね!
2009/01/10 23:37  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/119-64188393

| メイン |
