2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家へ
2008/12/29(Mon)
12月23日から1月3日まで、両方の実家に帰っています

私の実家は富士山が近くてパパの実家は海が近くて、山と海を満喫して
きます。冬なので景色を楽しむだけだと思うけど

私の実家では、クリスマス&忘年会。もちつき会。そして私の友達の
双子の赤ちゃんに会ったり。妹が来たり。友達と会ったり。犬のチャコと
遊んだり

パパの実家では、お正月を楽しく過ごす予定です

楽しい予定がいっぱいの年末年始になりそうです

家族・親戚みんなで楽しそう海もいろんな人に会えるよ

RIMG1430.jpg
この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
両家に帰省していらっしゃるんですね!
とても楽しそうでなによりです。
気をつけて帰ってきてくださいね^^

よいお年を!!
2008/12/30 22:28  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/114-6df0cd3a

| メイン |
