2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つかまり立ち
2008/12/27(Sat)
最近お座りができるようになってびっくりしてたママですが、つかまり立ちもできるように
なってたので更にびっくり

最近テーブルに立たせると嬉しそうにつかまってたってるので、いつかこんなふうに自分で
やるだろうなあと思ってました

朝パパと2人でご飯を食べて、隣の部屋で海が起きてちょっと泣き声がしたけど
すぐ収まったからまたねたんだと思ってました

5分位してパパが隣の部屋を見ると、暗い中で海はおむつが入っているかごに自分でつかまり立ちを
していましたそれも自分のおむつも持ってみたらちゃんとお尻がぬれてました(笑)
自分でおむつかえようとしたのかなあ?なわけないか、偶然ですねハハハッ

RIMG1412.jpg

この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かいくん、つかまり立ちしたんですか!?
すごいですね^^
真っ暗な中で出来るって、凄いですよね。
すぐにつたい歩きもしちゃいそうですね~^^
2008/12/27 22:27  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いーv-10
そのうち、オムツ濡れたよアピールもするようになるんでしょうね!

つかまりだちおめでとうございます!!
すごいなぁe-267
どんどん成長してますね!
2008/12/29 16:32  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/112-f1df0bb0

| メイン |
