2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
助産師さんがやってきた!
2008/07/01(Tue)
『助産師さん、訪問♪良かった良かった』

お宮参り 017


今日は10:00に、住んでる市の助産師さんがチャコ家に訪問してくれました
第1子出産のママと赤ちゃんを訪問してくれるんです

わくわくして、助産師さんを待ってました助産師さんは2時間、出産・産後の経過、
予防接種・授乳の事・母親学級などなどについて話してくれましたふむふむ頼りになるう。

ママとのお話が終わって、次は海ちゃんの番かいちゃんは手足をパタパタして元気印を
アピールアピール

体重は、5.8キロに大きくなってました

わぁー子供ってどんどん成長するんですねえー
今日は、成長を見れるのが親の醍醐味と実感した一日でした


プチッと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログへ




この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うちも訪問きてくれましたよ~
なかなか外出できない時期で、旦那さま以外の
人と話すことが、とっても楽しみでした☆
いろいろ質問できて、いい1日でしたね!!
2008/07/01 22:05  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
- ちぴろママへ -
今まで忙しくてなかなかブログができなかったけど、今日ちょっと変更してみました。育児だけじゃなく、家事のこともブログにしたくて(^v^)題名も変更しました。チャコもちぴろママのブログリンクして大丈夫ですか?
2008/07/02 20:10  | URL | チャコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/11-52721bca

| メイン |
