2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪x3
2008/12/11(Thu)
先週末から我が家は、風邪・風邪・風邪・・・・・

まずは海が風邪に。ー>ついでママがのどが痛くなり。ー>そしてパパが発熱。
海は早めに病院にいったので、良かったです

でもここ数日は家でママと引きこもりでつまらなそうでした
日曜日は近所のもちつき大会でした。もちつきを公園でみたり色々楽しみたかったけど、
また来年

そしてママはのどだけだったので、家族で一番軽かった

そして最後にパパ。熱を出して会社を休んでしまいました
でもインフルエンザではないとわかり一安心。
休んだら熱も下がり会社にもいけるように。良かった。良かった

我が家全員風邪にかかり、ママはちょっと大変だったけどみんな軽い風邪だったので
ほっとしました

健康1番としみじみ感じた今日この頃です。みんな笑顔が一番だね




この記事のURL | わんぱく日記(7~12ヶ月) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
だんだん寒くなって、風邪もひきやすいので
要注意ですね!
でも、みんな早く治ってよかったですね♪
2008/12/12 22:55  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/106-5a413fea

| メイン |
