2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママ喫茶
2008/11/30(Sun)
先月のママ喫茶は、コーヒーを飲んだので今回はココア
子供を気にしなく、お茶が飲めるなんて本当にいい企画
他のママさん達と子育ての話もできて楽しかったです。

お茶をのんで戻ると海は、ボランティアさんのお腹の上でグーグー
寝てましたすごい気持ちよさそうに。ボランティアさんが、「相当私のお腹は気持ちがいいのねっ」
ていってました(笑)

すくすく広場の後、3人のママさん達と一緒にママ友さん宅におじゃましました
素敵な家です私以外はみんな近所に住んでいるそうです。
赤ちゃんが4人いると本当かわいい。海は家ではなくてきょろきょろしてました。
おもちゃも借りて遊びました。

来週のすくすく広場は、身体測定とサンタさんと遊べるみたいなので、楽しみ。
海はサンタさんを初めてみるんだね

ワンクリックで、応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございます











この記事のURL | わんぱく日記(0~6ヶ月) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ママがお茶してる間、ボランティアさんのお腹の上でお昼寝なんて、
海ちゃんなんていい子なのe-420e-266

本当ママ喫茶なんていい企画ですねe-267

来週はサンタさんを見た海ちゃんの反応が楽しみですね!
2008/11/30 20:45  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁぁぁぁ!
素敵な企画ですね!ボランティアさんのお腹の上で寝ちゃったなんて、かいくんなんだか大物な予感ですね☆
赤ちゃんがたくさん集まるとなんだか本当になごみますよね^^
来週も面白そうな企画。楽しみですね!
2008/11/30 22:04  | URL | はなマロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ママ友さんとのおしゃべりって楽しいですよね♪
気が楽になるっていうか、
これからも育児頑張れる気がしますよね!
来週はサンタさんに会えるなんて、
とっても楽しみですね☆
2008/12/01 00:05  | URL | ちぴろママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱ、時には子育てから開放されて、
思う存分ママトーク出来る時間も大事ですよね!!

スタッフさんのお腹で寝れちゃうカイくん、すごい!!!
将来大物になりそうです~。

ココア、飲みたくなってきました。
2008/12/01 01:03  | URL | ぶみなん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chakomama22.blog39.fc2.com/tb.php/100-e30619ad

| メイン |
