2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ありがとうございました☆
2011/10/10(Mon)
毎日海君&ひかちゃんは、すくすく成長中

海も最近は、自然とお兄ちゃんの自覚がでてきましたよ

2人目が生まれたので、ブログは終了しようと思います

海の育児日記を1年するはずが、がんばって3年記録ができました

今まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました

これからも家族で楽しくいろんな経験をしたり、思い出を作っていきたいと思います

かおの家族 041

かおの家族 096

この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(2) | TB(1) | ▲ top
海の夏の写真
2011/10/08(Sat)
ひかちゃんの出産があったため、3ヶ月間ママの実家で楽しく暮らしました

トーマス号の電車に何回ものりました
かおの家族 057

富士山特急の物まね。いつも海は、こうやってふざけてばかりいます

かおの家族 053

毎週週末にはパパが来てくれて、海と色々なところに出掛けました
かおの家族 056

ママの実家で保育園にも通いました
かおの家族 062

初めて山登りにも挑戦もちろんまだ3歳なので途中までだけど。
かおの家族 094


この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(0) | TB(1) | ▲ top
ひかchan誕生写真
2011/10/05(Wed)
8月11日に元気な女の子が誕生しました。名前は、光梨。海と似ています。

かおの家族 065

かおの家族 074

かおの家族 091


この記事のURL | わんぱく日記(3歳) | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
