2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末
2011/01/31(Mon)
土曜日は、パパと海は、室内温泉施設に行ってきました

海は、パパと温泉を楽しんで「気持ちよかった~」と言っていました
男同士お風呂を楽しんできたみたい。

ママは、お友達とランチに行きました海がいないので、ゆっくりできて良かったです

お友達の子供は姉妹で、下の子は海と同級生です

2人ともとってもかわいくて癒されました

この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
読み聞かせ会
2011/01/27(Thu)
月曜日は、久しぶりに近くの読み聞かせ会に行ってきました

寒かったので、ちょうど室内でしてくれるのでいいです

ボランティアのおばさん達が、本を読んでくれたり、童謡を教えてくれたり、英語をしてくれます

ずーと落ち着きがない海ですが、最近やっと座って聞けるようになってきました

50分楽しく出来ました
この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週
2011/01/23(Sun)
最近寒くてお出かけあまり出来ませんでしたが、木曜日は海と図書館へ行ってきました

海は、本が大好きでよく借りてくるのですがいつも借りに行くのは、パパかママで。

この日は、近くに用事があったので海もつれていきました

1時間くらい色んな本を読んだり、遊んだり海が読みたい本といえば、乗り物ばかりになるけどね

土曜日は、家族でララポートにお出かけ目的は、ビュッフェレストランでランチ
韓国フェアもしていてチヂミや、ゆずゼリーや、ダッカルビやビビンバもでていたよ「マシッソヨ
そして海を子供広場で遊ばせて帰ってきました

最近寒くてあまりお出かけが出来なかったので、とってもリフレッシュになりました

この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初雪
2011/01/18(Tue)
日曜日、少しだけ雪が降りました

白い景色は、きれい。海は、雪が降ったので大喜び子供は雪が大好きだね

さっそく外へ出て、雪をかき集め小さな雪だるまを作りました

かおの家族 014

海がもう大きくなったら、スキー場とかでそり遊びとかさせてあげたいなあ

この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実家帰省
2011/01/14(Fri)
クリスマスから更新ができず・・・

31日から10日まで、実家に帰省していました
今年は、ママが体調を崩し実家で大変お世話になりました。もう元気になりましたよ

31日と1日は、パパの実家へ。
いつも初の出をママとパパで見に行っていたんですが、今年はママの代わりに海がはじめていく事に
かおの家族 006

寒かったけど、パパは海と初日の出を見れて大満足だったよう
かおの家族 005

1日から10日までは、ママの実家へ帰省しました
ママの親戚の子供やママの妹夫婦にたくさん遊んでもらいました

今年も宜しくお願いします
この記事のURL | わんぱく日記(2歳) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
